迷いつつ 手探り

いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けてるだけよ

辞める辞めるっていうやつに限って

辞める辞めるっていうヤツに限って辞めないわよね

仕事もブログも

f:id:megumint:20151003143406j:plain

やるも辞めるも個人の自由だし、好きになさったら良いと思うわ。

 

だけど、言った事を一度ならず二度三度・・・という方は

どんだけ構ってちゃんなの?って思うわ。

 

そういう人って先見性がイマイチだったり、アンガ―マネジメント(やメンタルコントロール)が出来ないから、色々と社内やリアルで対人関係含め上手くいってない事が多いのかも。

そしてその言動がご自身の信用を無くすという不利益を招いてることに

気付いてないのよね。悪循環。

 

恋愛する上でも、ビジネスパートナーとして関わるにしても

相手を信用する(信用出来る)というのがスタートだとアタシは思うの。

 

 あぁ、この人は口だけだな

 

そう思われた時点で人として付き合いはないわね。*1

 

 

 

あと、アタシも思ったわ、ネット依存って怖いわーって

 

以上 業務報告よ♥

*1:ネットでも遠慮したいわ