迷いつつ 手探り

いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けてるだけよ

ブログなんて自由でいいのよね

ボンソワール♡

 

以前に比べてブログを書く頻度がガタ落ちのアタシ。

特にこの雑記ブログになってからは酷いものね。

前のブログはダーリンの体質がちょっとアレだったので

その備忘録的に書いていたのだけれど、体質も改善され(そして入籍しちゃったから)

書くこと、あまりないのよね。 

f:id:megumint:20170127205053j:plain

それでも、ふと思った事を気が向いた時に書いてるのだけれど

今日、マリさんのブログを読んで

「あー、アタシ、かなり構えてブログ書いてたわ」

って気付かされたの。

mari12.hatenablog.com

 

タイトルと内容が剥離しちゃってるってご本人も言ってるけど

自由だな、おい(笑)って思ったわ。凄く素敵。

 

アタシはproにもしてないし、これでお金稼いでる訳ではないから

構えて書く必要、ないのよね?

雑記ブログにしてから心のどこかで

「良いモノ」書きたいって思ってたんだわ~って思ったわ。

 

そう考えたら前のゲスいブログの時は何も分からなくて

下ネタみたいな記事をよく書いてたわ*1

 

ブログは自由に書いていいって、彼女の記事を読んで再確認したわ。

 

自由で良いと言っても、嘘で第三者を傷つける内容とかアウトだと思うけど。

故意のミスリードする文章もね。

 

自由に気ままに。世の中に対して何か訴えたいっていうのもないから

場末のスナックのこの位置で自由気ままに、気負わず思ったことを書いていければ

良いわね。

 

 

そんな訳で

ダーリンの遅漏は完全に治りました♡
遅漏って治るのね。びっくりよ?

 

 

 

※マリさんごめんなさいね、勝手に(笑)
 でも許してくれそう・・・・♡

 

 

 

 

*1:はてな村とかも知らなかったし