迷いつつ 手探り

いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けてるだけよ

色んな方に助けられて (4/30追記しました)

ボンソワール♡

 


あたしね、実は少し前にブログを辞めようと思ったの。(あいつとしておくわ)。

いつもはあまり変な目に遭うことってなくて、初めてネットで怖くて、

つらい思いをしたの。

はっきりいうと、とあるブロガーさんが怖い写真を送ってきたの。*1

明るいだけが取り柄なアタシも流石に震えたわ。でもね

恵まれてたのね、アタシ。相談出来る人がネットにいたのが。

こんな事、言ったら引かれるかもしれないと思いながらも相談したの。

ところが、その方、「それ、警察モノですよ?怖かったでしょ?!」って。

じんわりと涙が出たのを覚えてるわ。

ん?そんなこと気にしなくていいからってその方、とても親身に話を聞いて下さったの。

 

 

その後、数名の女性がその方の思い込みや妄想で一方的に言われもない事を吹聴されて怖い思いをされていると知ったわ。そして皆さんそこそこ酷かったのよ。

表立って言わなかっただけで、かなり怖い目に遭ってたの。それも一方的に来られて一方的に送られてきて・・・本当に怖かったと思うわ。

表立って言われなかったのはもう気持ち悪くて関わり合いたくなかったのだと。

そう、アタシだけじゃなかったんだって。

そして色んな方から励ましのお言葉を頂いたの。

本当に助けられ、感謝の気持ちでいっぱいなのよ。

 

4月も終わり、あと一日で5月。

今日まで楽しくブログが出来たのは、相談に乗って下さった方や

他のブロガーさん、お星様やブコメをして下さるブロガーさんのお陰だと思ってます。

 

夫にバレそうになったらブログは止めるかもだけど

それまでは今まで通り、のんびり書いて、素敵なブロガーさんの記事を拝読させて

頂きたいと思ってます。

 

4月最後の今日、この場を借りてネット上でお世話になった方々に

お礼をお伝えしたくて、こんな内容の記事を書きました。

 

本当にありがとうございます。これからもお邪魔しますね♡

 

 

※4/30追記
先方の記事で色んな妄想が書かれていると今日知りました。
はっきり申し上げると

・メールを数回やり取りしただけですし基本先方発信でこちらから返す形
(先方の家庭事情などの相談というか話を聞いていただけ)
・アタシは彼氏(今年入籍しました)がいて貴方とはお付き合いできない
会う約束もしていないお会いしたこともない
・アタシの所在地及び本名も教えていない

「やりたい」「抱きたい」という一方的な内容に恐怖を感じてメールを返してない

・その後、突然卑猥な写真を一方的に送りつけてきて、その件について不快だとお伝えしたら

「気を引きたかった」という恐ろしい回答と共にアタシのブログは面白くない等
言葉を残して読者解除されていった。

・こちらも怖くて関わり合いたくないと思いブロックさせて頂きました。

先方が何を書いてどうしているのか詳しい内容は知りませんでした。

 

この話はアタシの中で終わらせておこうと思っておりました。

正直本当に怖くて、誰にも相談出来ず、黙っている間にブコメやご自分の読者さんに
「めるみんとさんとオフパコしました」「元彼女」等の妄想(誹謗中傷)をしていた

らしく怖くて本当にセカンドレイプされている状態でした。

こうして公に出したのは今後、この様な事をして欲しくないと言う事、

そして怖くて表立って公言出来ない女性ブロガーさんが他にも居ると言う事を

伝えたくて書いた次第です。

そして真意を分かって下さって、助けて下さったブロガーさん達のお陰です。

 

文章は人を傷つけたり、恐怖を与えたりするモノであって欲しくない。

ブログを真剣に愛を持って魂を入れて書かれいるブロガーさんが沢山いるので

ブログに対するネガティブなイメージを広げて欲しくないという気持ちでこうして

書いてます。

 

※ 今は新屋鉄仙さんというお名前で愉しまれてるそうです。お元気そうで何よりですね。
 

 

*1:とても猥褻な写真