迷いつつ 手探り

いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けてるだけよ

レイトショー(4DXバージョン)

ボンソワール♡

 

先日、おチビが寝た後に二人でレイトショーに行ってきたわ。

彼が観たかった「ローグ・ワン」よ。

 

映画の内容はアタシより詳しい方が書いてるので割愛するわね。

 

この日は4DXで観たのだけれどお互い感想が違ったわ。

 

4DXのエアーも、彼は背が高いから首に、アタシは背が低いから

耳の横(上の方)にかかってたのだけれど、、、身長差で体感が違うのね(笑)

 

彼は作品に集中出来なかったと・・・

内容をしっかり観たかったから4DXじゃない方が良かったみたい。

でもアタシはのめり込んで観れたわ。←アトラクション感覚。

 

ちなみに水の噴射が一番凄かったのは

最初の4DXの宣伝の時だったのはナイショよ。