迷いつつ 手探り

いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けてるだけよ

拝啓 5年後のアタシ

ボンソワール♡

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

ってイベントしてるのね。前回*1のブログ始めたきっかけ的なのは

とてもじゃないけど答えられなかったわ*2

 

 と言う訳でこれなら参加出来そう

 

■5年後のアタシ(仕事) 

今の副収入が安定収入であってほしいわね*3

その副収入業を周りだけではなく、もっと多くの方の役に立つ仕組みを作って

特定の地域だけじゃなく、もっと広めていければ、

困ってる方が暮らし易くなるかなって思ってるの。

 

それと同時に本業の方でも独立しているという妄想(笑)

10年後には本業・副業とも人材育成へシフトしたいので。

 

■5年後のアタシ(プライベート)

おチビさんが難しい時期に来てると思うから

今まで以上にお互い(アタシや彼と)誤解のない、腹を割って話せる人間関係にしておきたいわ。沢山愛している事を伝え続けていると思う。

 

そして彼とは今と同じくお互いが労わり合い尊重しながら生きていきたいわ。

お互い健康に気を使った食事を心がけながら趣味のワインとお茶を続けていれば

幸せね。

もちろん、彼の友人やアタシの友人とも今後も一緒に飲んだり集まったり。

彼の家族やアタシの家族、友人とも楽しく過ごせたら良いわね。

 

 

ここまで書いてみたけど、なんだか今とさほど変わらない様な気が(笑)

 

結局はアタシに関わる人*4が笑ってくれていれば

いいのかしらね♡

 

じゃあ、あとは

趣味でスナックでもしようかしら?*5

 

*1:これは新しく作ったブログ

*2:始めたきっかけ?彼の遅漏改善ブログだったからよ。知ってる方は数名よね(うふふ)あ、ちなみに今は一年も掛らずに治ったわよ。お陰で彼からは女神扱いですわ

*3:アフィとかブログ関係じゃないわよ

*4:リアル・ネット関係なく

*5:後、彼にはナイショで「遅漏は治る!」って本でも出そうかしら(笑)