
迷いつつ 手探り

いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けてるだけよ

仕事帰りに一杯

ボンソワール♡

 

昨夜はお仕事がちょっと遅くなってしまい

お互い仕事帰りの夕食。*1

 

急に坦々麺が食べたくなって彼に言ったら

「じゃあ、同僚お薦めの店いってみる?」

ってことで行ったきたのが

とりあえず、ビールと餃子を注文

f:id:megumint:20161108200903j:plain

 

餃子が大きくて・・・

中の具はソーセージ?って感じだったわ*2

 

アタシは坦坦麺(だんだん麺)*3

彼は排骨坦々麺。

f:id:megumint:20161108201122j:plain

 

ここって、ライスがサービスで付いてくるのね。

彼とおチビさんはライスを付けて貰ってたけど

本当、オトコの人の食欲ってみてて気持ちが良いわね。

 

坦坦麺はそんなに辛くなくて食べ易かったわ。

彼が頼んだ排骨坦々麺はライスと一緒に頂くと二度美味しい感じ。

(すみません、写真撮ってません)

麺の上にオカズが乗ってる感覚だったわ、アタシ的には(笑)

 

 

今週もお仕事が忙しいけど、こうして平和に過ごせていることに感謝だわ。

 

 

*1:もちろんチビもピックして一緒よ

*2:彼の感想

*3:おチビさんと半分子