迷いつつ 手探り

いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けてるだけよ

今夜は無題よ

ボンソワール♥

 

今日は本当にチラ裏みたいな話だから、読まなくていいの。

 

こんなこと、呟き王国で呟けば良いのだろうけど

今回はちょっと理由があるからココに書いてみたわ。

 

どんな嫌な出来事があっても

アタシって基本、ただじゃ起きないの。貪欲なのよ(笑)

 

大事な事だから二度言うわ。

ただじゃ起きないわよ?

嫌な事があったら人間逃げたくなるけど、そこで逃げたら何も人生は変わらない。

そして5年後、10年後の自分の人生は今の自分が創ってるのよね。


アタシの為になる知識が一つ増えたわ。これはこの先使えるからラッキーだったわ。

 

今立ち上げ準備の資料に使わせて頂くわ(笑)